ついにハードコア糖質制限生活&禁酒1週間を達成しました。
堪え性のない自分には、相当のメモリアルです!ときめきます!
強めの糖質制限一週間の推移は、また別途まとめますね。

▼食事
■10/13の食事
朝:鶏むね肉とブロッコリーとエリンギのトマトソース煮、ローソンのブランパン、ガセリ菌飲むヨーグルト、サプリ
2020-10-14-09-22-28-303
昼:無調整豆乳&青汁
夜:すごい納豆 S-903、サプリ
・・・・・・・・・・
摂取カロリー:808kcal
糖質:26g

=======================
毎日ササミ&ブロッコリーみたいなストイックな生活をしていない場合、ダイエット食は和食に寄りやすくなる気がしています。
たまには洋食が食べたい!
そんな時に最適なのがローソンの低糖質パンシリーズ。
特にスタンダードな「ブランパン」は1個当たりの糖質は約2gと、味もそこそこ普通のパンなのに超ロカボ。洋食を食べたい時は、即ローソンへGO。
玄米ごはんや十割そばと比べて、圧倒的に糖質少なく一食を摂取できました。

ん…?
毎日ブランパンで良いんじゃない?
とはいえ、最低限の糖質は入れないと、倒れるかもしれないし…。
なんて色々、食の悩みは尽きませんね。

▼体重・体脂肪の推移
■10/13の体重(前日比)
体重:69.4kg(-0.4kg
体脂肪率:19.5%(-0.5%
筋肉量:53.2kg(+0.2kg

=======================
順調!着実に落ちていく体脂肪!
この調子でいけば、あと10日で目標の15%までイケる!
イケたらいいな…!

▼本日の長風呂のお供
やっぱりタブレットが再起不能になっていたので、今日もケータイをいじる日々。『シンデレラガールズ劇場』を読み耽ってました。






別項で述べましたが、oculus QUEST 2を手に入れて、VRダイエットが始められるようになりました。
明日から本腰入れて、ライトセーバーをぶん回しまくって運動します!