頭痛が治った!
低血糖状態に慣れるのが早くて助かるマイボディ。
とはいえ食欲抑制&ストレス軽減のためのタバコの量が増えてて、健康&経済面で別の不安が…。
そろそろ禁煙に踏み切るのも前向きに検討していきます。

▼食事
■10/9の食事
朝:野菜たっぷりタンメン風の麺(糖質0麺使用)、ガセリ菌飲むヨーグルト、サプリ
2020-10-09-05-59-21-885

昼:無調整豆乳&青汁
夜:すごい納豆 S-903:2パック、オニオンスライス、サプリ
・・・・・・・・・・
摂取カロリー:965kcal
糖質:44g

=======================
糖質0麺はいいぞ!
温めるとニセモノ感は否めませんが、冷やし中華みたいな冷製だとまったく違和感なし。
当初はこれだけで生きていくことも考えてたほどの麺っぽさ。
でもカロリー&糖質0な分、栄養も食物繊維以外ほぼ0なので、倒れそうだなってなって、今のプランになりました。

▼体重・体脂肪の推移
■10/9の体重(前日比)
体重:70.7kg(-0.7kg
体脂肪率:21.8%(-0.4%
筋肉量:52.4kg(+0.4kg

=======================
体重・体脂肪減。いいよいいよ~。
あと2日で体脂肪1%減と思うとワクワクしますね。
このペースが続けばね!

筋肉量はさぁ…、増える要素ねぇだろ!
ってツッコミどころ満載ですが、一応採り続けます。

▼運動代わりの長風呂のお供
新刊が出たので『どるから』1巻から読み直し。

「脱税の罪で実刑判決を受けたK-1の創始者・石井館長。1年間の刑期を終え静岡刑務所を出所した石井館長だったが、その直後、トラックにはねられ即死。
そしてその魂はなんと女子高生・一ノ瀬ケイに乗り移ってしまう!」

あらすじからは完全に出オチの一発ネタなオーラが漂ってますが、K-1で一時代を築いたメソッドが盛り込まれた、格闘技ビジネスマンガとして最高に面白いんですよ。
ビジネス面に興味がなくても、格闘マンガとしても普通に面白いですし、女の子も可愛いのでオススメです!

K-1全盛期を経て来たので、ついあの頃に思いを馳せてしまいます。
また格闘技ブーム来ないかなぁ…。