朝は低糖質気味にガッツリ、昼はサラッと、夜は納豆とサプリ。
そんな食生活でやっていってみようと思います。
オレ達の戦いはこれからだ!

▼食事・摂取カロリーと糖質
■10/7の食事
朝:肉野菜炒め、しじみ汁、玄米ご飯90g、ガセリ菌飲むヨーグルト、サプリ
_20201007_053536
昼:ゆで卵2個、無調整豆乳&青汁
夜:すごい納豆 S-903:2パック、サプリ
・・・・・・・・・・
摂取カロリー:1,120kcal
糖質:76g

=======================
開幕なので強めの糖質制限のつもりでしたが、
数値でみるとカロリーも糖質もなかなか。
タンパク源の豆乳、納豆にも結構な糖質とカロリーがあるという。
とはいえ糖質76gは、制限としてはまだ強めの部類なので悪くはないかと。

▼体重・体脂肪の推移
■10/7の体重(前日比)
体重:71.6kg(-0.6kg
体脂肪率:21.7%(+0.4%
筋肉量:53.1kg(-0.8kg

=======================
体重が減り、体脂肪が増え、筋肉が減りました。
体脂肪は誤差の範疇だと思いますが、
減った体重と筋肉量の整合性が取れない!
さすがに1日で800gの筋肉減ったら、体のどこか欠落するでしょ!
筋肉量はとりあえず参考値ですね。

体重は順調に減ったものの、その他の数値の正確性がよくわからない…。
でも今は、体重計を信じてやっていきます!

▼運動代わりの長風呂のお供
Amazon Prime Videoで、3ヶ月遅れでリゼロ2期を見始めました。
1話目からツカミはバッチリ!
出ない出ないと言われてる人気キャラのレムも、いいトコで出てきてメインヒロイン感全開!
続きが気になるので、長風呂も退屈じゃないぜ!